2013年3月22日金曜日

そういえば日曜日、髪の毛きったたいらと…


まこち。もちわたしが、ツーブロック風に、仕上げてみた。


今日はふたりで横浜にいく為、あさからばたばた、たいらわみに任せた。


嫌とも言わずやってくれて、まじエラスチン!


さあ、フルマークスファミリーセールに…

私が運転、なぜか千葉方面へ、まこプチキレ!

気を取り直しまこが運転し、現地到着。

だれもいない。
場所ちがう?
電話確認。

ま、ま、まさかの4月!
しかも21日、、、今日は22日


撃沈まこ。
私は道を間違え、まこは日付けを間違えて、「一緒だね!*\(^o^)/*」なんだかナチュラルハイな二人。


もう一つ用事があり、バイクやへ…
夏に向けて地元使用のカブを購入!

かなりいろいろリサーチしたなかで、1800kmで78,000円は無二!
タイミングよくみにこれたのも、運命を感じた…


横浜でわかれて、まこは東京へ…
ツーブロック似合ってるが、日光がやや邪魔をしているようで悪しからず…


私は葉山へ清掃へ…
銀行へ…
判子やへ…

事務所へ…
仕事。

18:00お迎え。

たいらにカード入れのプレゼント。

海藻スープの箱から、ケースへ出世!


明日はあさ早いので、子供部屋を掃除したら寝ようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。