2013年3月27日水曜日

卒園式2013 田村 泰頼

2013年3月27日 9:30am 逗子市小坪保育園にて・・・
6:30起きで準備したが何時もギリギリ、忘れ物だらけ・・



自分で作ったワンピースにジャージージャケットと春の装いにもかかわらず、あいにくの雨・・・・


注意:スリッパが無くひとりピンクの靴下で寒さをしのぐけなげな、わ・た・し・・
ジャジャーン・・・



あやや、まさも・・



こんな感じ



きたきた泰ちゃん



ん〜緊張して、まぁ・・



きたきた・・ゆうた



むむっ!!きまってるね〜



司会は、るみちゃん 白って・・  恋い多きなアラ3・・



しょうたも参列・・



わみも、



たくちゃんの横にぺったり・・・



なぜか、衣装替えをして、得意技発表会に・・



たいらは跳び箱・・・



先生達からの歌のプレゼントで・・



あっという間の2時間・・おきまりの記念撮影、をする親たち・・



楽しそう






さあいまから、懇親会
テーブルは、ますは家とゆうた家と一緒・・いつものメンバーでほっと・・



まさは帰宅・・



まこちゃん、頑張って参加してくれました・・



あービール飲みたか〜



子供のため子供のため・・



わみも、



司会はケイ君のママ。慣れてる感じで・・



リビエラリゾートで食事も豪華に、楽しく時間は過ぎ、



ビンゴ大会ではたいらまさかの1番抜け!!もってる・・

















一番抜けだけがもらえる、圭子メダル!!大切に神棚に飾らなければ・・・・・






思いをのせた風船飛ばし


やや興奮気味・・



晴れていればもっと素敵だったはず・・



またもや恒例の・・



子供達も、



お疲れ気味・・



最後に海をバックに・・



いつもサーフィンをしている大崎をバックに・・



家族写真




さあ今から、福島邸で反省会だ!!・・・・・・・・・

おまたせしました。ぺろちゃんと



おとなしくぺろちゃんの、失言にみみを傾ける、ぱくちゃん・・



あした、大腸癌検診のため8時まで飲めると、いつもより急ピッチでのむキャサリーナ・・
おしりから入れられると・・やや喜んで見えるのは私だけでしょうか・・・



お祝いにもらったワインのおかげで・・撃沈・・・・・・・・・・22:00pm帰宅。



泰頼。卒園おめでとう。立派に育っているたいらをみながら、私も一緒に成長していこうと思います。これからも共に楽しい人生を歩んで行こう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。