2012年3月25日日曜日

プラプラな一日・・

朝6:00.おき。
風なす。

わみと大崎波チェック。
サイズ下がり、ダラダラブレイク…

マサに会い、どうやら場所変えて入ると・・・

午前中は掃除して、午後から出動!
いざ鎌倉へ…
あっすみません・・・隣でとりあえず・・
月末いらいらモードのため、イライラを押さえる薬のような・・・




七里ヶ浜、波小さく風は入りNG!!本日ノーサーフ!!

予定変更、磯子のニトリへ・・・
あの〜 子供部屋じゃないんですけど・・・(展示品に寝ているふたり)


電球とかさくっと買って・・・
私車でお昼寝・・・
波チェックがてら、大崎チェック!!っと、車を停めたら、エンストしている方に、バッテリーつなぐmakochi!!一日一ZEN!!

波おわっていました。つか風寒すぎー・・・

帰り際、ずっと渡せていた無かった七海へのホワイトデーを渡しに・・
ちょうど家前にいて、みんなでインラインスケートやりにいってたみたい・・
スノウチ家もアクティブでいいね!!

『遅くなってごめん。フワイト!!』と言いながら、手紙とチョコを渡すタイラ・・
『遅くなってごめんね。ホワイトデーです』と練習したのですが・・・ちょとずれまして・・

帰り家前にて、子供達遊び。makochiも・・・

ん?? おもちゃの整理してくれている・・
ん〜こういう姿見ると、ムラムラっじゃなくてドキドキする私、おかしいかしら・・・
男はマメ男君が一番!!

とりあえず、私は飲みながら飲みながら夜ご飯作り・・
ウドのきんぴら・ぶり大根・コールスロー・鰺焼き・味噌汁・ご飯
和食で決めた。

ワインとか飲んじゃって、今日はノー汗なのに、アルコール入りすぎ。

明日は走るぜよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。