2013年12月15日日曜日

フリースタイルナ 田村家

朝から波有。
しかも、人数少ないわりには、波が良かったのでびっくり。

たつおが、お歳暮の野菜とビールもって来てくれたっけ・・
一緒にサーフィン。

たいらは、ナナミとデート

わみは、Lisaちゃんにお願いしてしまった!!

みんなでソレイユという場所に行ったみたい。

素敵な写真を送ってくれた・・・


























まこちは、今日から長野へ・・・・
たつお、まこちを見送ってからは、たいらと図書館へ・・・
カード忘れて借りれなかった、
から、というわけではないが、キャサリン家へ・・

としくん一人酒にお付き合い。



キャサリンと、だいちは野球の忘年会へいったというのに、ビールを注ぎ続けるとしくん・・・

だったが、携帯見ながら寝ていたので、そそくさ帰宅・・・

おじゃまちまちた!!!コンパニオン代、3,000円になります。v*。*v

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。